RyDM MUZIK :)

音楽、アニメ、映画、旅行、グルメ、好きなものだけを綴るblog

2016-05-13から1日間の記事一覧

EDM: 謎に包まれたアーティスト、AREA21の"Spaceships"がめちゃめちゃいい曲な件

こんにちは。 とある人の影響でEDMにもかなりハマってるRyDMです。 今日は少し違うジャンルの音楽を紹介したいと思います。 EDMには違いないのですが、HIP HOPのテイストが混じった楽曲です。 "AREA 21"というアーティストが制作した"Spaceships"という曲な…

EDM: Beatportをフル活用してNicky Romero主宰のProtocol Recordingsを攻略しよう!

こんにちは。 とある人の影響でEDMにもかなりハマってるRyDMです。 前回のblogにて、EDMの曲をレーベルで探す方法について記事を書きました。 今回は、世界最大級のダンスミュージック専門オンラインストアBeatportを駆使して、 Protocol Recordingsからリリ…

EDM: 曲の探し方 (レーベル編)

こんにちは。 とある人の影響でEDMにもかなりハマってるRyDMです。 前回のblogにて、EDMの曲の探し方について記事を書きました。 今回は別のやり方で曲を探す方法を書きたいと思います。 タイトルにもあるように、今回はレーベルから新しい曲を掘り出してい…